

桃鉄買ったぜー^^

最近、、mixi中心で活動していたために、、どうしてもこのブログが疎かになってしまいました><

いやー本当に最近色々ありまして、、更には自分の人生も左右する選択を今、迫られているという感じなんですね、、もしかしたらマリカー主催とかも、、もうできなくなるかも、、更にはネット活動もできなくなるかもwwでもまだわからないですけどえ^^

ってなわけで話し変わりますが、、最近、、桃鉄買いました^^、、
一緒に遊んで、くださる方おられましたら、喜んでです^^まだ慣れないですが良かったら
 桃鉄フレンド募集

バトン今更やります

長いことこのブログ放置してましてww皆さんから頂いたバトンやってなかったので今回やりますねw

管理人→管理人バトン】

*正直に書くこと
*お世辞は必要はありません
*エンドレスバトンなので止めないで下さい

【01.誰から回ってきた?】
⇒チョコ兄や紅葉さん、、その他、ガリファミリーからwオクレテごめんね><

【02.その人と初めて会った時の第一印象】
⇒兄さんですね^^w
妹ww

【03.その人を色で例えて下さい】
⇒やっぱり茶色?ww 
 赤


【04.その人の好きなところを言って下さい】
⇒頼りになるww思いやりがある兄貴ww兄ちゃんいないからなんかうれしいね
→あの独特のマイペースさが、、こっちも落ち着いていいですねw
 ガリファミリーの看板マスコットです^^

【05.その人の嫌いなところは?】
⇒間違いなくありませーーん

【06.その人を野菜に例えると?】
⇒さつまいも?
→ミニトマト?

【07.その人の事を最初は何歳だと思った?】
⇒だってスカイプで17歳って書いてるからwww
→18ぐらいかと思った^^、、勝手な妄想でしたww

【08.その人って何系?】
⇒兄貴系じゃない?
→まあ妹系ですね^^

【09.その人はかわいい?かっこいい?】
⇒かっこいい
→可愛い

【10.その人に向かって一言】
⇒是非一度会ってみましょうwwもしくはガチトークしましょう
⇒その純粋なままでいてほしい^^これからも宜しくね

【11.このバトンを回す5人を指名して下さい(リピートありで)】
まあたぶんもうみんなに回ってると思うので^
他にもまわして頂いたありがとうございます^^
分かり次第追加します^^
 

最近トモダチコレクションにはまってる話

今ですね、、DSソフトの「トモダチコレクション」ってゲームに少しだけ、ハマッてます。
簡単に言うと、、ある程度の必要情報を入力して、miiを作り、、住人を住ませていく、、それを観察していくゲームなんですが、、友情やら恋愛やらします。。それを手助けしたりしていくゲームです。
最近、、許可頂いたフレンドさんも登録して住んでます。。すでにカップルは2組誕生してますww
もっと、、たくさん住人住めるのでもし、、自分は大丈夫という方は連絡ください。。
必要事項を、、連絡します。。
そして、、どうなっているかも、、たまにお伝えできるかと思います。

more...

何だか、、ため息ばかり^^;

本当に最近、、つらいことばかりの毎日だなあww楽しいことがない毎日って本当にむなしくなってくるwwいろいろ、、本当にいろいろあって、、それがたくさん押寄せて来て、、もうペラペラポテチになりかけてます←普段ブログで外の話しないガリがしているのだからmmよっぽど溜まってるのかな^^;

 まあ友達巻き込んで騒いだりしてますけどね^^、、あとは音楽いいね、、これには救われてる、、
とにかく抱え込まないようにしないと、、一週間で、-5k痩せました←ダイエットしてないのにww
まあどちらにしてもみんな、、大変なんだ!!ガリも弱音吐かずにがんばらないと^^よしっ
実況も、、時間あれば再開しようかと思います。。

 では最後に、、暴露バトンやりまーす。。バトン結構好きだから、、これから積極的にやっていこうかと思いまーす^^

more...

うぎゃあ...寒いwww

昨日の仕事帰りに、温度計を見て驚愕しましたwwwなんと-14℃、、、えっ?嘘でしょ?死んでしまいますよwwwそんな中、、生きております、、
ここでフラジールの話を少し、、
 やってる方が多いゲームですが、、ガリも予約して購入したものでするwww特典のサントラを聴いてたら、居眠り運転してしまった、、すさまじい破壊力でした、、実際曲はやばすぎですよwww
ニコニコにうpするために実況動画を撮りながらのんびりプレイ中でございます!!
うpするのは2月中旬ぐらいですかねwww様子みながらゆっくりあげてきたいですねwww今はpart8
まで完成でするwww
 では最後にjackさんに指名されたバトンをやりますww

more...

プロフィール

ガリ

Author:ガリ
ガリと申しますww
たまにマリカー主催とかフレンドのルーム
にお邪魔します!!
スカイプ通話しながら遊んだりするのが
好きです!!
マリカーフレンドは2ndのみ募集
スマブラフレンド募集
3909-6753-5095
ボンバーマン(フレンド募集中)
FC;3523-7060-9398

たまに不定期でニコ生やってます^^主に実況動画などを






------------------------------------+








最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
