

最近のガリの事情について

最近は仕事が更に、激化してきて前みたいに無理して睡眠削るのもできない状況です^^;資格試験なども控えてたり、転勤するやらしないやらの話があったり、なかったりと忙しいのですwwまた色々リアルで大変なこともあったりしたので、レースも開けてないですねwwごめんなさいww近日開催しますので^^もうちょっとだけ待ってください^^
ちなみにガリレースのOP曲をフレンドさんと製作してたんですが、、間もなく完成しそうです^^いい歌ができそうです^^、、まあ完成したらここに載せます
-----------------------------------------------------------
話変わって忙しくても息抜きにアニメは結構観てます^^
新アニメの時期でとりあえず、一話は観るガリです^^ドラマも同じ感じでw
「けいおん!」(癒される作品ですwバンドいいですね^^学生時代はギターやってました!だからなんかいろいろ思い出しました)
けいおん

「Phantom-ファントム-」(これ、原作が好きでしたPS2の方の作品^^友達に薦められてやったんですがかなり衝撃を受けた作品です^^アニメ化は本当に楽しみ)
phantom.png

「クロスゲーム」(大のあだち充ファンで、タッチからだいたい全部観てます、、この作品も漫画が大好きで^^アニメ化はうれしい☆まあ一話であの鬱な展開でしたが、、今後が楽しみすぎる)
クロスゲーム

「戦国BASARA」(これは戦国関係ないゲームそのまんまのありえない展開です。そこがぶっ飛んでて毎回腹抱えながら笑ってみてます)

「イヴの時間」(これニコニコでもうpされてますが、、素晴しい作品です。15分と短編なんですが、ロボットと人間の凄い中身の濃い考えさせられる話です。)

っと適当に紹介しました^^、、他にもたくさんあるけど、、皆さんのお勧めがあったら教えてください☆
とまあ、、本当はこういうのは一日ずつ、、紹介していくもんなんだけど、、なんせ時間がなくてなので雑な日記でごめんなさいね^^;
そして、、最後に皆さんに大事な報告がありますww
 実はフレンドさんに告白されちゃいました↓

more...


プロフィール

ガリ

Author:ガリ
ガリと申しますww
たまにマリカー主催とかフレンドのルーム
にお邪魔します!!
スカイプ通話しながら遊んだりするのが
好きです!!
マリカーフレンドは2ndのみ募集
スマブラフレンド募集
3909-6753-5095
ボンバーマン(フレンド募集中)
FC;3523-7060-9398

たまに不定期でニコ生やってます^^主に実況動画などを






------------------------------------+








最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
