

今回、、新たにコミュ作りました^^、、仕事が多忙なので今後、実況などをこちらで放送して
いきたいと思います^^、、マリカー実況などもこちらで放送していくよ。。
そしていろんな企画もそのうちしようかなと思います^^

まあのんびりと人は集めてみます^^

うp祭りじゃ^^

出張が中止になったりと、少し時間ができたので実況動画をまとめてうpしました。
どれも体調最悪で、、声が聞き取りづらいかもしれません><、なのでプレイもひどいですW
大目に見てください




やっとやりいゲームがきた

ずっと前からやりたかったゲーム、、せがれいじりがやっと届きました^^,,続編の方の続・せがれいじりなんですがね^^、、本当にくだらなくて面白いんですよ^^
早速プレイしながら実況しました^^、、この時、38度の熱があり体調が最悪でしたがww我慢できずにやっちゃいました^^、、是非、、皆さんにもこの世界観に浸って欲しいですww


最後にぶつ森日記

more...

新実況始めました^^

もうひとつの実況は「名探偵コナン 3人の名推理」です。PSのコナンアドベンチャーゲームですww
友達から借りてきました。こちらを実況してみようかと思います。


今回は、BLOOD THE LAST VAMPIREという、やるドラシリーズを実況?してみました。
個人的に好きな作品だったので、、是非見てもらいたいです^^、、、少しグロ注意!!

プロフィール

ガリ

Author:ガリ
ガリと申しますww
たまにマリカー主催とかフレンドのルーム
にお邪魔します!!
スカイプ通話しながら遊んだりするのが
好きです!!
マリカーフレンドは2ndのみ募集
スマブラフレンド募集
3909-6753-5095
ボンバーマン(フレンド募集中)
FC;3523-7060-9398

たまに不定期でニコ生やってます^^主に実況動画などを






------------------------------------+








最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
