

01】今リアルに一番欲しいものは?
愛をくださいwwwマジで、、いろんな愛
【02】年末ジャンボで1等3億円が当たったら?
まず、家買いますねwwそして結婚の時などの費用に貯金しまするww
【03】自分を動物にたとえるとすると?
よく言われるのはハムスターwww
【04】最近一番嬉しかったことは?
マリカーフレンドレース楽しいですねwwあとは資格が増えたこと?
【05】最近一番楽しみなことは?
マリカーですな、、後は買い物、、カラオケとか楽しみww
【06】最近興奮したのは?
女性にあんた?Mなの?って言われたことwwwこれがMへの目覚め、、(やばいね)
【07】今年のクリスマスは誰と過ごす?
ははは!!二次元に嫁たくさんいるし、、(笑) リアルについてはご想像におまかせしますww
【08】マイブーム
マリカー実況wwニコニコ動画、、カラオケとか、、あとボーリング
【09】自分のくせは?
腕をポキポキ
【10】好きな人は誰?
キノピコ、、ってか入籍しましたけど、、(笑)
【11】マイミクの中におるけど嫌いな人は?
ミックミクにしてやんよ(笑)
【12】最近泣いたのはいつ?どうして?
最近だと、フラジールかなwwwまた見直しているエウレカもやばいww
【13】これがないと生きていけないってものは?
やっぱり友達かな、、あとパソコンとか
【14】最近おいしいと思った食物は?
自分で作ったんですが、白身魚フライのタルタルソース和えはうまかったww
【15】自分が生きてると実感できる時はどんな時?
やっぱりカラオケかなww
【16】携帯がなかったらどうする?
自殺しますww
【17】最近みたいい夢は?
元カノが出てきましたww(笑)キツイなww
【18】今までで出会った一番素敵な漫画は?
選べないけど、、名探偵コナンとか、、ドラエモンは鉄板
【19】10年後自分はどうなってると思う?
たぶん会社員ですなwwつまんない大人にだけはなりたくないww
【20】これだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?
嫌いな食べ物はおおいですww
マリカーではGCドンキーコングマウンテンは嫌いだwww
自分も虫はだめだww

【21】今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?
やっぱり友達にへこんでる時、励ましてくれたことかなww

【22】今まで生きてきて一番出会えてよかった人は?
親友ですよ

【23】自分の特徴
テンションの上がり下がりが激しいですね

【24】一つだけ願いが叶うなら?
二次元の住人にしてくださいww(笑)

【25】今まで生きてきて一番衝撃的だった出来事は?
車で事故ったことかなww信じられんかったww

【26】今まで生きてきて言われて嬉しかった言葉は?
「スキです」

【27】あなたの宝物は何?
友です、、本当に

【28】バトンを回してくれた人の第一印象と今の印象は?
とにかくいじってやると思わせられますwwこれから勝手にキャラをつくりますww

【29】思い入れのある曲を一曲。エピソードつきで。
「空も飛べるはず」
ギターをはじめてこの曲でひきましたww死ぬほど練習しましたよ、、
楽しい学生時代を思い出しますww

失恋曲の話は勘弁してねww

【30】好きな人や気になる人のメモリは何番に入っていますか?
一番に決まっているではないかww

【31】誰でもいいです。誰かに一言どおぞ。
もっと私だけを見てww

【32】好きなアーティストは?
サザン、ミスチル、ドリカム
たくさんあるので

【33】好きなテレビ番組は?
天地人、、これだけはみている

【34】明日の予定を教えてください。
仕事だよww早く遊びたい

【35】密かに自慢なこと。
自分でいうのもなんだけど、気遣い結構できてると思う

【36】最近いい買い物をしたと思えるもの。
ブルーレイレコーダーを格安で買ったことかな

【37】今日の晩ご飯のメニュー
しょうが焼き、、作ったお

【38】一番好きな映画は?
パンズ・ラビリンスとかダークナイト、、ロードオブザリング

【39】この質問に辿り着くまでに費やした時間は?
60分ぐらい?

40】回す人!5人!(敬称略)
・・・・・ツネさん、、

プロフィール

ガリ

Author:ガリ
ガリと申しますww
たまにマリカー主催とかフレンドのルーム
にお邪魔します!!
スカイプ通話しながら遊んだりするのが
好きです!!
マリカーフレンドは2ndのみ募集
スマブラフレンド募集
3909-6753-5095
ボンバーマン(フレンド募集中)
FC;3523-7060-9398

たまに不定期でニコ生やってます^^主に実況動画などを






------------------------------------+








最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
