

ほおう杯実況動画アップ

日曜日のほおう杯の模様をアップしましたので良かったらみてくださいね





もうお正月の時期ですよ。

ということでガリのフレンドレースで、少し早いですがお正月レースを
12月30日22時~
どんとやっちゃおうということです。

皆さん2008年最後のガリのレースをぜひ盛り上げていきましょう。。
今回は動画の方は1、2試合のみ撮ろうかと思います。年末なので参加者も少ないかと思います。
ですので改めて次回に年明けレースも開催しますのでそちらも実況しようかと思います。
予定が決まり次第発表します。
いつも参加して頂いてる方はありがとうございます。

どうぶつの森part4アップ

どうぶつの森まったり実況part4になります。今回は家が新しくなりました。ぜひゆっくりみていってね。


ちなみに職場からこっそりアップしました。

お正月レース開催

もうお正月の時期ですよ。

ということでガリのフレンドレースで、少し早いですがお正月レースを
12月30日22時~
どんとやっちゃおうということです。

もうあけおめーというのりでお願いします。まだ予定なので変更あるかもしれませんが、皆さん2008年最後のガリのレースをぜひ盛り上げていきましょう。。
そして今回もMiiを正月仕様にして頂けるでしょうか?
では皆さんで盛り上げていきましょうね。

先程のpart3にエンコミス

さっきの動画のpart3がかなりの乱れがありましたので修正版をあげました。皆さんよろしければこちらを見直してくださいね。

クリスマスレース動画完成

昨日のクリスマスレースの模様をアップしましたので良かったらお楽しみください。聖夜なのでかなり盛り上がりましたよ。






25日はクリスマスレース

無事レース終了しました
クリスマスレース楽しかったですね。今回は12人揃って大乱闘でしたね。こういうクリスマスの過ごし方も悪くはないですね。実は直前まで、友達と飲んでいたので今回はかなり酔っていました。言い訳ですがグダグダでした。動画をお楽しみに
参加して頂いた皆さんありがとうございました。
そしてメリクリ~♪

マリカーでクリスマスレースをしちゃおうということです。
って訳でいつも通り
25日 23時~
 どーーんとパーティをかねて遊びましょうね。20歳以上の人はお酒とチキンなんか用意してね。
未成年の方はコーラとケーキ食べながら、メリクリーと叫びながら遊びましょうね。
そして今回もツネさんとバツゲーム付の実況していきますよ。
 ちなみに今回の内容は1ゲーム(4レース)での敗者は
2ゲーム(1→キムタク2→バナナの皮を踏むとウホウホッ3→泣きながら実況4→フリー)
3ゲーム(2ゲームで負けたら罰ゲーム(1→チャラ男2→語尾に「それとキノ ピコが一番可愛い」と言う3→ナルシストキャラ4→フリー))
ちなみにもし全部バツをガリかツネがやることになった場合は、一回もやって> いない方が3ゲーム目の4レース目にサンタになりきりながら実況するというルールです。
ではお楽しみに
皆さんから罰ゲームに対するいい案がありましたら
コメくださいね

動物の森実況part3アップ

マイリストですよ(ニコ動画に飛べます)
iframe width="312" height="176" src="http://www.nicovideo.jp/thumb_mylist/10128015" scrolling="no" style="border:solid 1px #CCC;" frameborder="0">【ニコニコ動画】フレンド戦
どうぶつの森実況を挙げました。今回も何も起こりませんよ。
ニコにコメよろね。



どうぶつの森part2

早速part2をアップしました。観てくださった方はニコ動画にコメしていただくとガリ感無量です。
ちなみに今回もまったり、特に進展はありません。

お疲れさまですた

火曜日の試合は少しアクシデントもあり、予定より遅い試合になってごめんなさい。
木曜日は五分前に待機しておりますので、、
25日23時~

サードさんへ
こちらは登録済みですよ。

どうぶつの森実況

とりあえず新しくどうぶつの森実況を始めてみました。次回があるかは分かりませんがまったりみてくださいね。そしてフレンドさんを募集中です。ご指導もお願いしますね。ニコ動画にコメよろしくです

日曜日のレース動画アップ

日曜日に行われたレースの模様をアップしましたので、時間がありましたらご覧ください。
ちなみに今は職場からこっそり書き込んでおります。(笑)
できればニコ動画にツンデレコメでも残して頂くと盛り上がります

今回は史上最大のグダグダプレイになります。しかし、ツネさんとの罰ゲームがかかってるのでマジです。


キノピコがかわいい以外の見所はないですね。あっツネさんの罰ゲームは見ものだ、、



最後はバトルになります。キノピコが出ないので見所はないですね。バトルは危険すぎて出せない。
次回のレースは間違いなく大活躍ですよ。



番外編を緊急で上げました。お蔵入り決定だったグダグダ実況とプレイです。

レース開催日

もう早速ですがレース開催のお知らせです
12月23日23時~
12月25日23時~
になります。両方もしくはどちらかまた実況動画を撮りたいと思います。
この時間の参加できる方、もしくは実況動画やろうかと
思ってるかたを本当に数名ですが募集しております。フレンドが埋まった時はごめんなさいね。

グダグダプレイには注意したいと思います。

フレンドレース開催

早速ですがまたレース開催します。今回も1、2戦ほど動画撮るかもです。
12月21日23時~
になります。また五分前集合で宜しくお願いします。今回は初の日曜日の開催で、
何名集まれるかの実験も含めて、、行います。
無事終了いたしました
今回も動画を撮りましたが、過去最大のグダグダ実況動画になったか思います。なんか順位やプレイがすべてグダグダです。でも今回、もう一人の実況者のツネさんと罰ゲームを賭けて勝負をしました。そして勝ちました、、ツネさんの罰ゲームが楽しみなのでお蔵入りにしないでアップしようかと思います。皆さん時間あったらご覧くださいね。
それと日曜日ということもあり回線がよく途切れました、、休みだから集中してるんですかね、

木曜日のレースの模様を


フレンドレースの模様を実況いたしました。結構酔っちゃって今まで以上にグダグダですが良かったら
ご覧ください。でも楽しかった。。




続いてはチーム戦になります。。ガリは今日も定位置なのか、、画質もひどくなっております。
それにしてもエンコ40人待ちって、、やばい




またチーム戦になります。今回は最強の刺客、アニキさんが乱入します。。実力は未知数、、





最後はバトル戦になりますよ、、最大のグダグダかと、、次回もあるかも

試合開催

18日23時~
間もなくマリカーレース始めます。
無事終了しました。今回はたくさんのフレンドが遊んでくれました。
そして過去最長の二時間近く遊びまくりました。。やっぱり最高ですね。
今回は動画の方を3戦ほど撮らせて頂きました。
また是非遊んでくださいね。
ふらんさんへ
ご参加ありがとうございました。。久しぶりでしたが楽しかったです。

どうぶつの森

買ってしまった。。回りに影響されてどうぶつの森wiiを
買ってしまいました。

とわいってもまだ何もしていない状況なのですが、、仲良くしてくれるフレンド募集してます。ガンガン遊びにいきますよ。

フレンドレース開催

毎回何人集まるか不明なガリのレースですが今回も時間がある方は是非参加してくださいね。
12月16日23時~

無事終了しました
大きな回線不良もなく無事終わりました。今回何名か参加できなかった方がいましたが、7名近く揃ったのでエキサイティングできました。。
相変わらずガリは後ろを走る低位置でしたが、、、でも一位もとれたし大満足です。
バトルの二連続同点は燃えましたなあ、、
では木曜日も参加できる方はよろしくお願いします。

試合開催日

12月16日(火)
23時~
こちらは動画は撮りません。今までどおり遊びましょーー(五分前集合)

12月18日(木)
23時~
動画を撮ってみようかと思ってます。今回は実験です。

動画撮りに挑戦。

まだ動画撮りに慣れてないので調整中ですが、、レースの模様を動画にしてアップしたいと考えています。
それでフレンドの皆さんでもし、大丈夫であれば参加していただければと思います。
そしてもしだめな場合は別の機会に動画なしでのレースを企画するのでそこで参加して頂けると思います。
そしてもし動画を撮れるフレンドがおられましたら連絡ください。実況はできてもできなくても結構です。初めてやってみようかと思ってる方はこの機会にどうですか。結構楽しいですよ。。
試合開催は主に夜になると思います。
再生数は伸びなくてもフレンドの仲が深まればいいなと、、
そしてフレンドも引き続き募集していま^^す(二次になっちゃいますが)

またまたレース開催

何日もマリカーできてなかったんですが、、また
今日9日の23時にフレンドルームを開きますので五分前に参加できる方は五分前に集合してください。
楽しみにしています。



後の二試合も実況はしてないが動画ではあるんですが、必要ならあげます

part3

part2

とりあえず



結構苦労しました。音量調整がうまくいかず、ゲーム音量が高すぎて実況が聞こえないです。後は音ズレがあります。
次回の反省点ですかね

ほおう杯を実況しちゃいました

実際やってみると動画を撮るのも、編集するのも、エンコするのも大変ですね。。
ってな訳でニコニコに動画をアップしました。聞き取りづらい実況やさらに致命的なオトズレがあります。それは今後の課題です。。ちなみにこの動画をアップするまでかなり苦労しました。はい
できたら見てくださいね。。続きもすぐにアップします。
part1→http://www.nicovideo.jp/watch/sm5481167

苦労した

キャプチャーボードを手にいれたまではよかったのですが、ラグなどを回避するのに苦労しました。
何の話かと言うとマリオカート実況動画を撮るためにです。なかなか大変でしたね。
とりあえず今日のほおうさんの試合ではばっちりビリを独走しながら撮らせていただきます。
そして初実況なので絶対グダグダになる気がする。とにかくがんばります。
後はエンコするのが課題ですね。。誰か教えてくれる人はいないかなあ、、

]

火曜日はお疲れ様でした

火曜日のマリオカートレースに参加してくださった皆さんありがとうございます。チーム戦では完全に足を
引っ張ってしまいました。。。ごめんなさい。。
でもかなり楽しめました。ってかみんなうますぎ。。
私をアイテムで蹴散らしてくださった皆さん、、次は覚悟してくださいね(笑)
でも今回は奇跡の一位もとれたし満足です。
次回も宜しくお願いします。

theme : Wii(ウィー)総合
genre : ゲーム

とりあえず

 とりあえず、フレンドの方のお勧めで、交流やレースの情報交換にいいかと思い、ブログを作りました。
実は、某会社でホームページを製作したことはあるのですが、ブログはあまりやらない派でした。
とにかくフレンドの皆さんはこれからも宜しくお願いします。
それで、早速ですが今日の火曜日の23時にレースを開催するので参加できる方は五分前に集合して
ください。

プロフィール

ガリ

Author:ガリ
ガリと申しますww
たまにマリカー主催とかフレンドのルーム
にお邪魔します!!
スカイプ通話しながら遊んだりするのが
好きです!!
マリカーフレンドは2ndのみ募集
スマブラフレンド募集
3909-6753-5095
ボンバーマン(フレンド募集中)
FC;3523-7060-9398

たまに不定期でニコ生やってます^^主に実況動画などを






------------------------------------+








最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
