

レース無事終了

今回のレースも無事終了いたしました参加して頂いた方ありがとうございました、、そしてガリは今回若干疲れていたので、スカイプの時は多少、、口数が少なかったですorzゴメンナサイ
そして、、何度もの回線不良、、、、ごめんなさい><ガリの気合が足りませんでしたwww
そして、ツネさんは体調が優れなかったのもあり、動画撮れなかったというハプニングがありましたが、こちらこそ、、具合悪いのにつき合わせちゃってごめんなさい><
でも、今回の動画はガリはうpしますよ、、だってすごいいい成績だったんですよ!!まあ罰ゲームはひどかったですがwww
それにしても、ボンバーマンおもろいですねwww是非皆さんもやりましょう
スカイプ時に、マイクを変えてみたのですが、、どうでしたか?音質が悪くなったかもですwww
どれが適しているか実験中なのですよww
そして、今回も罰ゲーム決行、、その詳細は↓
1動画目にて、総合点をツネさんとガリで争いまするwww
2動画(1→語尾におめえの席ねえから、2→桑田圭祐のものまね、3、4フリー)
そして2動画目では、チーム戦での対戦にて自分のチームが敗北すると次回罰
3動画(1→ツネさん考案中、2→ゆきみんのものまね、3→にゃもにゃんさんのものまね、)
という感じですね、、今回もお楽しみにwww

以下はコメレスです↓

more...


ベイビイレースpart3と4をうp,そしてツネりんピックを追加

いやあーー、昨日ツネさんと3時間以上スカイプで話しまくってましたね!!結局5時過ぎになりますたwwガリは眠気と戦いながら仕事しておりまするwwそして合間にpart3をあげましたよww
是非、、コメよろーーです☆キラッ


うp完了、、罰ゲームの苦情は一切うけつけません




ツネさん視点↓

27日のガリのレース動画うp

とりあえず動画をうpしました、、結構ひどい実況になっているので許しでくださいね、、キラッ☆
荒らしコメント大歓迎

津軽弁用語(たぶんガリが実況の時に言ったと思われる)
がんばる→けっぱる   駄目→まいね
なんてことだ→どんだんず   馬鹿野郎→ほんつけなし
いけない→まいね   騒がしい→かちゃまし
他に分からないことがあったら遠慮せずにコメくださいね、、キラッ☆

ここからは標準語に戻しましたのでご安心を、、part2

今回の実況はマイクを新しくしたので、、音質が少し変わってて編集にともどっておりますwww
地道にエンコしている訳なんですが、、いつうpしようかなと、、まだ全部完成していないのでできあがるまでニコ動画をみております、、そこにカオスな動画発見、、「おめーの席ねーから」
夜中に腹抱えて笑い、同居人に怒られるねwwwでもツボすぎる、、洗脳されますた


これ罰ゲームにしようかなwww

レース無事終了

ガリのフレンドレースも無事終了いたしました 
長丁場でしたが、参加して頂いた方、ありがとうございました
スカイプしながらのマリカーは何百倍も楽しかったです、、、暴言ごめんなさいwww
そして23時のレースは罰ゲームをかけた実況を、、これも楽しかったですねwww
うpまでもう少しお待ちください、、、
参加して頂いた皆様へのメッセージがありますのでご覧ください。
20時~のレース
やんしーさんへ
今日はガリのフレンドレースに参加頂きありがとうございました、、相変わらず早すぎですよ!!本当にやんしーさんを目標にしてます、、やっぱり練習しかないですね!!長丁場ありがとうございました。
アルペシオさんへ
スカイプ楽しかったです。何かしゃべりまくっててごめんなさい、、犬の鳴き声が癒されました!!初期の頃からのフレンドでしたのでいろいろ話せて楽しかったです。是非またやりましょうねww
23時~のレース
きららさんへ
今年の目標はキララさんをアイテムで妨害し、一位を阻止することです、、絶対がんばりますよwww
いつもご参加ありがとうございますね、、
りぃ@ぱとらっしょいさんへ
スカイプ楽しかったですね、、りぃさんがこんなハイテンションな方とは思いませんでした、、ガリと話が合いそうですね、、ビリ争いはお約束ですね!!今度は首位争いお互いがんばりましょう、、
みー@ゆきみさんへ
 実況&スカイプお疲れ様でしたww萌え実況はできましたか?是非皆さんに癒しをwwwガリが思うにやっぱりドSではないでしょうか?ツネさんに同意ですねwwスカイプ大人数で楽しかったですねww
にゃもにゃんさんへ
関西1空気を読める、、さすが罰を引き受けてもらえるとはwwwスカイプ中は本当に大爆笑でしたww
どうぶつの森是非、今度教えてください、、次回こそは一緒に罰回避して魔王を倒しましょうww
こうたさんへ
Miiがおじさんにかわってたのは驚きましたよwww2つ参加お疲れ様でした。今回も強いですよw遅くまでありがとうございました!!これからも宜しくッス
チョコバナナさんへ
ジャマイカからの通信は大変ですよね(笑)ガリレースに参加していただいてありがとうございましたw
ツネ常りんピック以来ですね、今後とも宜しくお願いしますww
アフロさんへ
今回もMiiは最高でした、、おおいに笑わせて頂きましたwwそして首位独占しまくりですねwwまたMiiに勝手に期待しちゃいます(笑)
ほおうさんへ
前回の試合参加できなくでごめんなさいww仕事でした。ガリのレース参加ありがとうございましたw今度スカイプできたら是非どうですか?チャットだけでも大歓迎ですよwwあとガリのアバター描いて欲しいとか思っちゃったりww
紅葉さんへ
昨日はお疲れ様でした。回線が最初繋がらなくてあせりましたが良かったですwwチャットでは自重しなくてごめんなさいww今度は紅葉さんのお話も聞かせてくださいね、、
ツネさんへ
今日のツネさんはなんかおかしいですよwwだって強すぎですよ!!練習しまくりましたねww魔王降臨ですね、、これはガリも本格的にがんばらないと、、罰やってくださいよww
JACKさんへ
うまことJACKさん、スカイプでは自重しなかったために話す機会がなかったですよね!!でもJACKさんといろいろ話せて楽しかったですよwww今度カントリーマアム一緒に食べましょうww

他の参加者の漏れがないか確認中ですが皆さんありがとうございましたww

今回の実況者さんは大人気ゆきみさん、、魔王ことツネさん、、関西1空気を読めるにゃもにゃんさんがしてくださいました。ガリはこっそり実況しましたww

そして罰ゲームの詳細はこちら

more...

うぎゃあ...寒いwww

昨日の仕事帰りに、温度計を見て驚愕しましたwwwなんと-14℃、、、えっ?嘘でしょ?死んでしまいますよwwwそんな中、、生きております、、
ここでフラジールの話を少し、、
 やってる方が多いゲームですが、、ガリも予約して購入したものでするwww特典のサントラを聴いてたら、居眠り運転してしまった、、すさまじい破壊力でした、、実際曲はやばすぎですよwww
ニコニコにうpするために実況動画を撮りながらのんびりプレイ中でございます!!
うpするのは2月中旬ぐらいですかねwww様子みながらゆっくりあげてきたいですねwww今はpart8
まで完成でするwww
 では最後にjackさんに指名されたバトンをやりますww

more...

ツネりんピックⅢに参加しました

ツネりんピックⅢに昨日参加させて頂きました、、、ガリはというと、、聞かないでくださいwww
自分の動画で、、そのうち罰を受けた実況などをしていきたいと思います。
後半のスカイプしながらのプレイはめっちゃ、、楽しかったですwwはい
ガリは同居人が隣の部屋にいたので静かに話していましたがwww
とにかく一緒に遊んで頂いた方ありがとうございました。。また機会があれば一緒に遊んでやってくださいな!!

それと2戦目のみ実況動画撮りましたので、良かったら観てくださいね、、かなりのグダグダ


ツネさんの動画


おもちさんの動画


アセロラさんの動画

1月18日のレースをうp

前回、非常に楽しかったキノピコだらけのレースの模様をうpいたしました。良かったらみてくださいね。グダグダ実況ですが、、許してください。
それにしてもここは天国かーー





アイマス新年会27時間

皆さん、今日はニコニコ動画で、アイマス新年会27時間無礼講SPというイベントをやっているのはご存知でしょうか?、、、仕事から帰って来て12時ぐらいからみてますが、止め時が分からず朝を迎えてしまいました。
 もう感動しまくりですよ。。技術力が普通ではないです。驚愕しまくりっス、、懐かしい名曲なども聴けてすごく楽しい時間を過ごせました。 でも眠い
 とりあえず出掛ける時間なので一旦切ります。続きを見れるのは夕方からになりそう。。。
皆さんも良かったら気になるコーナーだけでものぞいてみて下さい。



番組表はこちら
 http://www1.atwiki.jp/imas12hsp/pages/33.html

1月18日特別ルールにてマリカーレース終了

昨日のレース参加して頂いた皆様お疲れ様でした。
キノピコだらけのレースはガリにとって天国でした。。それにしても、誰が何位かわからなくて大変でしたが、、、、、とにかく実況させて頂きました。3戦ほど、、ゆきみさんとの実況もあるのでお楽しみに、、
それでは動画うp次第報告します。

現在マリオカートフレンドを2名募集中

現在マリカーフレンドに2名の空きがあります。そこでです。ガリのフレンドになってあげてもいいという方がおられましたら宜しくお願いします。下記の条件を承諾できる方のみです。

1、実況動画を撮られてもいい方
2、最低限のマナーを守れる方、
3、できれば夜のレースに参加できる方
4、弱いガリが主催者でもいい方
とまあ、後は楽しくマリカーできる人であればどなたでも大丈夫です。ドSさん、どMさん大歓迎ですよ(笑)、、、2名のみになりますので、もしそれ以上の人数になりましたら抽選になってしまいます。
Mii名と性別とフレンドコード、そして意気込みなど書いていただけたらと思います。管理者のみ閲覧にチェックをいれるのをお忘れなくでお願いします。
締め切りは決めていませんが、ある程度大めに期間を設けたいと思います。
是非、、たのしく遊びましょ、、ね、、

新年あけおめレースをアップ

前回大盛り上がりだったガリの新年レースの模様をアップいたしました。ツネさんとにゃもにゃんさんの視点と共にお楽しみください。
今回は少し、画質をがんばりました、、







新年レース開催日決定

新年レースに参加して頂いた皆様へ

きららさんへ
相変わらず早すぎですよ、、きららさんのその才能をガリにください。(笑)今回は一回?ぐらいはアイテムで道連れにすることができました。(ニヤリ)今年も宜しくお願いします。

HIROさんへ
VRが高すぎですよ。そしていつもガリのずっと前を走っていますね。追いつけないのです。そしてスターでのガリに対する行為、あれはわざとですね。もう許しませんから、、次回は100倍返しです。

おもちさんへ
相変わらずの走りですね。ペアとしてガリを引っ張って頂きました。おもちさんの罰を観たい気はしましたが、、、、動画は楽しみに待ってますね。

アフロさんへ
あのMiiいつも強烈すぎで個人的にはかなりツボです。レースでの総合勝負数はかなり上の方ではないでしょうか?最初の頃からガリに付き合って頂いてありがとうございました。すごく感謝しています。
これからもお願いしますね。

りなさんへ
あなたはやはりドSでしたか?(笑)最近ガリを狙っているような気がしますが、、それにしても以前より数段強くなっているのですが、、追いつくのが最近では難しくなっています。常にりなさんには用心していきたいと思います。

ツネさんへ
ガリのレースがここまで盛り上がれたのはツネさんのおかげではないかと思います。こんな弱いガリに付き合って頂いて、実況の誘いを快く受けて頂いて、なんていい人なんだとリアルに感動しました。
このお礼を罰ゲームによって返していきたいと思いますので宜しくお願いします。

にゃもにゃんさんへ
実況お疲れ様でした。にゃもにゃんさんも最初の頃からガリと遊んでくれた仲間の一人です。だからガリの成長ぶりを見ていただいているかと、、いえ成長はしていませんね。。
これからもがんばって追いついていくガリですよ。

JACKさんへ
自分の実況を見てフレンドに来て頂いた方でしたね。みていただいた人がいて、このように来て頂ける方がいたのが本当にうれしかったです。まだまだですが、皆さんが楽しめる実況をこれからもがんばっていきますので宜しくお願いしますね、

コウタさんへ
いつもガリのレースでは独走して、、早すぎだろと思わず口にしてしまいました。(笑)でもマリカーでは早い人も大人数になるとアイテムの妨害を受け、思った順位にいかないんですよね。だからガリはそのチャンスを逃しませんよ。。今回はお疲れ様でした。

ちくわさんへ
ちくわさんも初期のフレンドから遊んで頂いております。とうとう初心者という名前ではなくなり、ガリよりうまくなっていくのですね。おいていかないでください。(泣)

ほおうさんへ
最後の一戦のみの参加でしたが、ありがとうございました。ほおうさんの主催するレースではよくお世話になっております。よくガリをいじめて頂いてありがとうございます。借りは返しますよ、、、

実況される皆様へ

今回はガリとツネさんとにゃもにゃんさんとおもちさんが実況に参加して頂くことになりました。
ありがとうございます。それで罰ゲーム付レースのルールを詳しく説明いたします。
今回はガリとおもちさん、ツネさんとにゃもにゃんさんの組合わせのチーム戦で戦います。
大まかな流れを説明します。
1動画(4レース)の二人の総合点が低かったチームには
2動画(1→力士の真似をしながら実況 2→アイテムによる妨害を受けた時に「ニンともカンとも、、ニンニン」言う 3→ミュージカル風に実況 4→アイテムを拾った時にドラエモンの声で説明する(効果音付で))
の罰を受けます。例(1、2レース目はガリが罰、3,4レース目はおもちさんが罰)
          例(1、2レース目はツネさんが罰、3.4レース目はにゃもにゃんさんが罰)
 というような仕組みです。
ちなみに今回、おもちさんとにゃもにゃんさんはこの2動画を撮って頂きたいと思います。初めてなので、4動画は荷が重いかと思いそうしました。もし慣れてきたら増やしていきましょう。
では分からないことがあれば質問や意見もお願いします。了解しましても連絡くださいね。
わかりづらいかもしれませんが是非宜しくお願いします。ありがとうございます。

ここからはツネさんへです。
2動画ではガリかツネさんが罰を受けている訳なのですが、この2動画ではツネさんとの一騎打ちで勝負します。
 つまり、2動画目の敗者は3動画(1→語尾にだってばよ。2→初音ミクになる 3、4→フリー)
3動画での敗者は
4動画目(1→ずっと逃げちゃだめだとつぶやきながら実況 2→おねえ言葉で実況 3、4→フリー)
という感じでお願いします。まだ実験段階ですので、もっといいルールがあれば試していこうかと思います。今回はこれで進めていきます。
視聴者の皆さんは何が分かるか分からない実況レースにご期待ください。

2009年ございます

皆さまあけおめでございます
今年も宜しくお願いしますね。
それで早速次回のフレンドレースの予定です。
1月6日23時~(予定)
新年あけおめレースを開催いたします。
まだ変更があるかもしれませんが、是非2009年ガリの最初のレースに参加して頂くとうれしく思います。なお五分前集合で、12人になった時点で締め切りますので、お願いします。
そしてできる方はMiiを正月仕様にして頂くと盛り上がります。
そして今回も実況やっちゃいますので、ガリのグダグダプレイを応援宜しくです。
ガリとツネさんに与えたい罰ゲームも募集中です。実況しながらできそうないい案がありましたら宜しくでございます

プロフィール

ガリ

Author:ガリ
ガリと申しますww
たまにマリカー主催とかフレンドのルーム
にお邪魔します!!
スカイプ通話しながら遊んだりするのが
好きです!!
マリカーフレンドは2ndのみ募集
スマブラフレンド募集
3909-6753-5095
ボンバーマン(フレンド募集中)
FC;3523-7060-9398

たまに不定期でニコ生やってます^^主に実況動画などを






------------------------------------+








最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
