

レース無事終了(一次レースうp完了)(2次レース1うp完了)2もうp完了,3も「完了

2月23日のレースは無事終了いたしました
参加して頂いた方、本当にありがとうございました、アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
長い時間になりましたが、、楽しかったですwww
それにしても、、バトルが最高に面白かったwwwこれを動画撮っておかなかったのが後悔です><
実況の方は随時うpしていきたいと思います!!(一次レースうp完了)
そして、参加して頂いた皆さんに音声コメを載せました↓

(アルペシオさん・きららさん・なばおさん・りぃさん・ひいなさん・ちろるさん)


(よいとさん・チョコバナナさん・紅葉さん・にゃもにゃんさん・ゆきみさん・常さん)

2次レース動画追加、更にpart2も追加↓part3も
2次レース1

2次レース2

2次レース3

19時半~の一次レースの模様をうpいたしました。皆さんでスカイプしながらの模様をお送りいたします


罰ゲームの詳細↓span><

more...


フラジールやってねえッス

いやー最近本当に忙しくてwwマリカーを中心にやってるのもなんですが!!やっぱり冬はスキーだということで休みの日や、仕事の帰りなどに滑りまくっております^^、、雪は嫌いなので楽しもうかと!!、、そして更には資格取得のための勉強とか、友達の仕事の手伝い(いろんな資格があるので結構呼ばれる)など、、ハードな日々でフラジールが全く手につかないのですねwwwでもこういうときのためにpart15までは撮りためておいたんですよ☆、、エンコし終わったのは10までですが、、、でもそろそろやらないとなあ、、ってな訳でpart4をうpしたのでよかったらご覧くださいな

part3うp完了

part3うpが完了いたしましたwww、、それにしてもひどいプレイだと改めて思う><

10回目を迎える前に

過去の自分の動画を見直してみましたww少しパラパラとですがwwやっぱり未熟ですね!!でも楽しかったのを思い出します。
今回は特に楽しかったクリスマスレースをご紹介いたします。




とうとうフラジールをうp

そろそろ、、大丈夫ですよね?wwまあ慎重にですが、一ヶ月の禁忌が解けたかと思いますので実況の方をうpしていきたいと思います。part10まで撮りためております。、、それにしてもちゃんと情報を得ていないので、かなりのグダグダプレイですなwww、、まあPSPでもやりながら観てくださいねw
目標再生数は10です!!ああできれば30はいきたいですねwwwではのんびり実況の始まりです

今更のツネりんピックをうp

あわわわ、、すっかり忘れてましたww他の方の実況動画を観てたら、、あっ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-自分のうpするの忘れたということで、今更ですがうpします。まあひどい結果なのでこっそり動画になることを祈ります>、

アニメの話

最近、アニメを観てなかったのですが先週時間を見つけて溜まってたのを一気に観ましたよww話が佳境に入ってるのが多いのか、ほとんどが鬱展開ですな(´_`。)グスン、、とらドラは切なすぎました、、主人公がいい奴なんで、、それも憎めないが、、みんな可哀想ですねwwはああ
ってな訳で平和なみなみけはいいですねヾ(@°▽°@)ノ、、心が晴れます!!、、保阪の出番がもっと欲しいが、冬馬の兄弟達も、、いいですね!!!ってな訳で最近の私のみなみけお勧めMADをご紹介しますww削除されるかもだから早めに見てねwww

これは最近毎日観ては腹抱えて笑っております。今晩は肉じゃがにしますww


やっぱり、元祖保阪の歴史を知るべし


MADではないが、カレーの妖精はやばすぎる

自爆王決定戦の動画うp

皆さん、、遅れましたが木曜日のボンバーマンお疲れさまでした。ガリは自爆王の称号に恥じない活躍だったかと思います^^、、前半スカイプではしゃぎすぎて、、後半静かになったのは許してください☆
それにしてもこの人数でやると、、楽しいっスねwww是非また近いうちに開こうかと思いますのでww
 動画の方は今回はプレイ動画のみになるのですが、、、、次回からは実況挑戦しますね☆キラッ
とりあえず、楽しいのが伝わればと思います。

レース終了のお知らせ

レースは無事終了いたしました。今日はバレンタインですね、ガリへのチョコ楽しみだな~♪、、、今回は、告知をあんまりしなかったから?ですかね、、あんまり揃わなかったですねww次回は自重せず告知していこうかと思います。もちろんキノピコ縛りのリベンジでいきまするwwww
今回はガリも調子良かったんなじゃないでしょうか?、、練習せねば><、、本当にみんなうまくなってガリもかなりあせっておりますwwwwそれにしてもスカイプの絵文字が頭から離れん><
それは、、、
使用キャラはキノピコのみです。。。まあ前回やったんですが、できなかったフレンドさんもいたのでもう一回やってみたいと思った訳ですwwwいえガリは全然うれしくなんかないんだからねww
やはり、軽量級同士だと、、いろいろ安心ですよねww今回だけはこのルールでお願いしたいのです。
では参加できる方はコメして頂けると助かります。
そして、引き続き、スカイプも宜しくsッス、、通話ができなくても、チャットにて連絡がとれ、非常に便利です。スカイプ名「kinopicogari」です。では宜しくッス

9日のレースの実況動画2うp

多くの参加者に恵まれた、ガリのレース、、罰ゲームをかけては最初のレースになります。今回は音声がダラシナイです>、罰ゲームはどうなるのでしょうか?プレイはかなりのグダグダですww



9日のレースうp完了、

とりあえず、最初のレースをうp、お楽しみ罰ゲーム実況は次回からになります。お楽しみに

マリオカートレース2月9日は終了

2月9日のレースは無事終了いたしました。
皆さん、ご参加ありがとうございました、、20時~最後まで参加された方、、本当にお疲れ様でした。
スカイプでの、皆さんのリアクションがかなり、笑えました、、個人的にはりぃさんのリアクションがツボでした。もう、、腹を抱えて笑い死にそうでしたwwwそしてビリ争いはおなじみのね、ち○るさん☆キラッ、、ガリも今回は自重しなかったので、暴言あったらごめんなさい><、、それにしても皆ドSすぎまするwww
そして23時のレースはまさか、、こんなに集まるとは思ってなかったです。どうしても早いもの勝ちになってしまうのですよwwwごめんなさい、、
そして散々な結果でしたなあ、、、それにしてもなばお先輩は早すぎるwwwあんな風になりたいなあ
、、きららさんといい勝負をしてましたね☆、、延長戦もグダグダなんとも、ひどい展開にwww
とにかく、皆さんありがとうございました。これからも宜しくお願いしますね☆キラッ
一人ひとりへのメッセージはそのうちにww
そして今回の詳細はこちら
20時~はスカイプ通話を繋いでレース、、できない方もレースを盛り上げて頂けるとうれしく思います。
23時~はガリは罰ゲームを賭けて実況(他の実況者は未定)
ガリに1動画(1レースで勝負、負けた方が2レースめで→暴れん坊将軍実況、2レースでまけると3レースめで→裏声、3レース目で負けると4レース目で→ドラえもん+ぷーさんのものまねをしながらポニョを歌い実況)という一本勝負の忙しい動画になります。
そしてこの総合点でガリが負けた場合は、、レモン汁一気飲みという罰を自分に与えたいと思います><あえて追い込もうかと、、やばいかな!!
そして2動画目から、更に実況者が増えた場合はチーム戦で負けたチームにいた場合は3動画での罰を実施します、、では詳しく説明
2動画での敗者は、、3動画(1→恥ずかしい話をする、2→ゆきみさんのものまね、3→、4→フリー)
3動画での敗者は、、(未定)
まあ、こんな仕組みでやっていこうかと思います。

--------------------------------------------------------------------------
そして、、更に爆弾好きに朗報↓

more...

ひえーー、、しんどい

いやあ、、今日本当は休みだったんですが、、まあ知り合いに手伝って欲しいと別の仕事に駆り出されるガリです><、、稼ぐのはいいが、、体力が、、、やっぱり7日連続1時間睡眠+3時間睡眠がいけなかったのかなあ、、本当に最近仕事に追われてるんですよ><
まあその分遊びまくりますけどね、、ガリの回りでもボンバーマンやる人が増えてきてなんともうれしい限りです、、まあ24時ぐらいにルーム開いてるんで、、気がついたら遊びましょーー!!
、、ってマリカー練習しないと、、本当に皆との差が開く一方!!実況首になりそうですなww時間みつけて練習しますとも、、たぶん、、☆キラッ
という訳で独り言はこれくらいにしてさっき見たお勧めのニコニコ動画をご紹介します。
本当にこういうくだらないのが大好きなんです、、もう腹筋崩壊ッス
やっぱり時代は伯方の塩帰りに買ってきますww☆キラッ

スマブラフレンド募集中

久々にスマブラ始めましたwww面白いですね、、でもかなり久しぶりなので、、操作方法をすべて忘れてしまってましたorz、、そしてフレンドもほとんどいません、、ってな訳で募集いたします。
下記の条件を守れる方お願いします。
1、実況動画を撮るかもしれないのでそれを許可できる方
2、自爆王ガリを許せる人
3、夜、深夜遊べる方
4、最低限のマナーを守れる方
ってな感じですかね、、とにかく弱いガリでも遊んでもいいなという方は是非、、
そして募集はとりあえず、、10名ほどでお願いします。まあそんなにこないと思いますが、、気長に待ちますよ、、マリカーもあるのでたまに放置になるかもです><、、ごめんなさい

1月31日のレースの模様part1うp,そしてpart2もうp

1月31日のガリ主催レースの模様をうpしました

先程part2をうpしますた、、苦情は受け付けません、、、いろんなものが低いに定評があるガリ


ガリは現在、昨日のガリのレースをエンコード中でございますwww24時までにうpします
その合間に、、この動画を鑑賞中

口直しでこの動画を観ておりますww最近はまっておりますwwってかこのミクが可愛すぎですwwそしてKAITOも、、おもろすぎるwwwこういう彼女いいですねwww
本当に癒されますwww

お勧め動画です

プロフィール

ガリ

Author:ガリ
ガリと申しますww
たまにマリカー主催とかフレンドのルーム
にお邪魔します!!
スカイプ通話しながら遊んだりするのが
好きです!!
マリカーフレンドは2ndのみ募集
スマブラフレンド募集
3909-6753-5095
ボンバーマン(フレンド募集中)
FC;3523-7060-9398

たまに不定期でニコ生やってます^^主に実況動画などを






------------------------------------+








最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
