

JACK杯うp完了

3月26日に開催されたJACKさん主催のレースにお邪魔しました。その時の実況動画がうpしましたので良かったら観てくださいwwというのもなぜか3戦目のバトルを先にですww1戦目も実況したのですが、時間がなかったので短いこちらをさきにうpしました。まあお蔵入りするかも><
それでまあ、当分実況は休もうかと思いますww実際、いろいろあったのと、、リアルで更に忙しくなるのもありますww試験などもありww音楽制作ありwww
なので、一時的にですが、、休止します^^;でも基本的に気分屋なので次の日にはすぐ実況再開しているかもしれません^^;、、まあこれからも暖かい目でガリを包んでください^^☆
ちなみに今回も職場からうpしましたお

ちょこれぃと杯の動画うp完了

お待たせいたしました。前回のよいとさん主催のちょこれぃと杯の二日目に当たる、同盟のみのレースの模様の動画うp完了いたしました。
参加された方、主催のよいとさんお疲れ様でした。でっていう、、うん可愛いと思うよww


夜にこれ観て吹いたわ^^;やっぱりこのネタ好きすぎる


第二章収録完了(part4,part5)

なかなか面白いゲームでしたので、ロゼッタは手に入れましたが、実況も続けていこうかと思います。
今回も3個収録しました。。時間帯も迷惑にならない時間にやりました。テンションは低めです。
まあ良かったら観てくださいね


暴言お許しください><

第14回ガリ杯の動画うp完了のお知らせ(1,2完了)

前回の動画がうp完了いたしました。まあ良かったら観てやってください^^
今回のハンデルールはなかなか良かったです。次回は是非色々なレートの方の参加をお待ちしてます。。
最初は個人戦です↓


続いてチーム戦↓


ガリの親友おもちさん視点↓


ごめんなさい、非常に連絡が遅れました。ガリの仕事の都合が急についたのでレースを開きます。
3月16日(月)
  19時~(交流戦)
   23時~(特別ルール)

にて開催したします。
19時~は乱入よし、好きな時に抜けるもよし、な自由なレースを行います。まあいつも通りです。
そして23時~は特別ルールを決行します。
連絡が遅れたので参加できない方が多いかも><、、ガリの不手際です。。ちなみに二人でもやり
ますよww一人だったら泣きながら国内走ってますね☆
人数が揃わなければ特別ルールがなしになるかもですwww
参加できそうならコメくださいね☆
今回のテーマはずばり、、
 ガリの平等レース 詳細↓

more...

次回3月10日(第13回ガリ杯),無事終了(動画うp)

無事終了いたしました
動画うp完了↓
たくさんのご参加ありがとうございました。今回はバトル中心にやり、実験的なルールでやりましたが、なかなか楽しめましたね、、今後から取り入れてみようかと思います。スカイプしながらワイワイ楽しかったですね、、
 通話ではダレダレ声ですみません。リアルにヘトヘトだったんですよ。。でもすごく精神的な疲れは取れました。やっぱり睡眠より重要ですな、、ガリにとっては^^;、、また近くに開催します。年内50回を目標にしてます。無理かなぁ、、最近の転勤話がww


3月10日(火)
  23時~
参加できる方はコメください
 今回のテーマはずばり、バトルです、、バトルゲームを中心にやってみます。それで少し特殊ルールを作りました。
予定表
①あつめてコインバトル
②あつめてコインバトル

③ふうせんバトル
④個人戦レース

延長戦は限りなくあります
今回の参加はスカイプお持ちの方のみになります。持ってない方はこの機会にどうですか?無料ですし、チャットなどができて非常に便利ですよ
それで、①②が特別ルールです↓

more...

ホワイトデーなので、女性フレンドへプレゼント

ホワイトデーですね☆一年で少ない男が活躍できる場ですなww本来はプレゼントを渡すのがしきたりですが、、残念ながらガリは遠い国の人間ですので、、ゆきみさんがバレンタインの時にブログでやってたのをパクリました^^;、、、まあ失礼な結果になった方は許してくださいね><、、音声コメも考えましたがはずかしガリなので、、サーセン><、、
ホワイト

ガリからゆきみへのチョコ
ガリからりぃへのチョコ
ガリからちろるへのチョコ
ガリからよいとへのチョコ
ガリからくれはへのチョコ
ガリからひいなへのチョコ
ガリからほおうへのチョコ
ガリからりんへのチョコ
ガリからりなへのチョコ
ガリからみーへのチョコ
ウホッ!男性陣も一応↓><、おぞましい展開にww

more...

ロゼッタを2980円で買いました(バトン追加↓)part2もうp、part3もうp

ロゼッタが欲しいので2980円で買いましたww安ーーい^^;、、今なら1600円で買い取れるそうですねwwさあ売りに逝こうwwその前に一応遊んでみようということでこの前、実況を撮ってみました!!
同居人が出張でいなくて寂しかったのと、ショボンとしてたのと飲酒が合わさり、、かなりのハイテンションになっております^^;、、全く自重してないので申し訳ない気持ちですwwwちなみに後で隣近所の人に怒られました><、、夜中だったのでねえ、、、さらにショボーンとなりました。。
まあ今後続けるかは皆さんの意見次第ですww良かったら感想、批評をお願いしますよww



みんなかもらったバトン↓

more...

ツネりんプップ交流戦の模様

前回のツネさn主催レースお疲れ様でした^^;,,毎回楽しませて頂いてます。
今回、ガリは参加できなかったんですが、、ガリとか言ってる奴が実況してたらしいので良かったらみてやって下さいね^^;、、決して私ではありませんよ、、
、、余談ですが、今日も仕事ととはww実はガリは教育担当者に抜擢されてましてww休みの日も新人を教育しなければならんのですよ^^;大変だなぁ、、そこそこ大きな会社なんですよねぇww自分の仕事だけでも多忙なのにwww休みをください

匿名希望者の実況↓


ツネさんの実況↓


ういたんさんの実況↓


みーさんとひいなさんの実況↓
http://zoome.jp/mi-nomattari/diary/12/

やばい、、本当にフラジールやってない

本当にガリはあきっっぽい性格で、、フラジールやる時間がないんですが、、最近はもうやらなくてもいいかなと少し諦めモードに突入しておりますwwまだストックはあるんですが、、今後どうなるかは視聴者がいるかによって決めようかと思います。、、ってか最近テンション下がることばかりなので、何か明るいゲームがやりたいんですよね^^;、、まあとりあえず2つうpします。

5は、とあるガリのフレンドさんの好きな幼女が登場します。

6は、ほとんど進展がないのと、グダグダなので飛ばした方がいいかと思います。

後、ガリの好きなPVを紹介しますwwなんかこういうベタな話が好きです。。今でも時々観ますよ、、
みんなもコンビニいこう^^

レース無事終了

無事終了いたしました
参加者の皆さん本当にいつもありがとうございます^^;、、完全なガリファミリーですよ!!やっぱり落ち着きますね☆、、逆走レースも初めてでしたが、、面白かったなぁ、、またやりますww次回?
ぱとぷっぷ(りぃさん)はマイクトラブルがありましたがとりあえず直って?良かったです。本当にガリの笑いのツボなのでwww本当にいつも元気ありがとうございます!!
ちろるさんのキレっぷりもいい。よいとさんの諦め発言もww面白い!!ガリはね、皆さんのリアクションが大好きですよ^^@、、
ツネさんもお仕事がんばってくださいね、、忙しい中の参加ありがとうございました。
きららさんも次の日に用事あるのにありがとうございました!!
りんさんも勉強あるのにどうもですwww回線は大丈夫でしたか?、、相談に乗りますよ!!
、、、それにしてもガリだけ東北だから少し疎外感があり、、寂しかったなぁ><、関西に住むかな
→(実は仕事関係でその可能性もwww)
とにかくね、、みんな最高です☆ガリは幸せものです
----------------------------------------------------------
そして23時のレースの詳細が決定しました^^参加者は必読です。
1、個人戦
2、個人戦(逆走杯)
3、チーム戦(逆走杯)
延長戦はあるかも、、
ガリはもちろん実況しちゃいます。
参加者はコメント頂くと助かります
詳細は↓必読

more...

プロフィール

ガリ

Author:ガリ
ガリと申しますww
たまにマリカー主催とかフレンドのルーム
にお邪魔します!!
スカイプ通話しながら遊んだりするのが
好きです!!
マリカーフレンドは2ndのみ募集
スマブラフレンド募集
3909-6753-5095
ボンバーマン(フレンド募集中)
FC;3523-7060-9398

たまに不定期でニコ生やってます^^主に実況動画などを






------------------------------------+








最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
