

第16回ガリ杯開催のお知らせ^^(1stの方)

第16回を迎えるガリ杯開催のお知らせです^^

日時は6月12日(金)23時~

そして今回は縛りは特になしで考えています^^
まあでも一つあげるなら、、コースを選ぶ時、?にするってのはどうでしょうか?
ガリレースは基本偏っているので^^;
予定が決まり次第追加いたしますww
参加できる方は、是非コメをお願いします^^ww 
①個人戦(己の力を見せつけろ)
②チーム戦(俺がリーダーだってばよ)
③バトルふうせん(潰すぜー、ちょー潰すぜ)
延長戦は状況により^
^ 

ガリ1stフレンドではあればどなたでもおkですよ、、遠慮は無用ですよぞ!!むしろボランティアのつもりで参加してください><

そして今回1stフレンドじゃない方のために、、一時的にフレンド登録できる枠を2つ空けていますw
もし、興味がある方がおられましたら、非公開コメをお願いします^^
wwで、今回、、実況プレイを少し、面白くしてみようと思いました↓

more...


やっとやりいゲームがきた

ずっと前からやりたかったゲーム、、せがれいじりがやっと届きました^^,,続編の方の続・せがれいじりなんですがね^^、、本当にくだらなくて面白いんですよ^^
早速プレイしながら実況しました^^、、この時、38度の熱があり体調が最悪でしたがww我慢できずにやっちゃいました^^、、是非、、皆さんにもこの世界観に浸って欲しいですww


最後にぶつ森日記

more...

バーローうp




やっと、、バーローの続きがうpできましたww忙しくてなかなかできませんでした><wでも、これからもうちょと頻度は良くなるかとww
今回も、テンション低めののんびりやってます^^、、灰原さんががんばって捜査してます


最後にぶつ森報告

more...

Bブロックうp完了

皆さんお待たせ?いたしました^^前回のガリレースのBブロックの模様がうp完了いたしました^^ガリの活躍にご期待ください☆って嘘です><
前回変な編集したので、、みにくかったかと思い反省して少し、、自重しました^^;


話し、、変わり、、地元では有名な菜の花が満開ということで観にいってきました☆wwといっても仕事の用事でそっちに寄っただけなんですけどね^^、、いやーこの前一回いったんですが、やっぱり満開は違いますね^^携帯写なんで、画質は悪いです><デジカメ持っていかなかったのが悔やまれるw
na
j


     最後にバトン↓

more...

お待たせいたしました^^Aブロックうp

お待たせいたしました^^Aブロックの実況がうpし終わりました。
改めて皆さん、ご参加ありがとうございました。、、

そしてAブロックでガリの無様な姿をお見せしてしまったので罰ゲームを次回のレースで実行したいと思います。wwガリが絶対言わないこと、、言わせたいことを募集しますwwどなたでも、、何個でも投稿可能ですww非公開コメでお願いします。
元ネタ


Bブロックは木曜日もしくはもっと早い日にうpできると思います^^、、少しお待ちを




そして疲れをとるには甘いモノということで、これを食べてます^^、、あるフレンドを思い浮かべて即買いしちゃいました^^、、ちろるーん、ありがとね☆←なぜか感謝w
これをお供に当分がんばりますー
チロル チロル2


 
最後に報告

実況辞めます↓

more...

第15回ガリ杯終了(1stフレンドの方)

第15回☆ガリレース「祭」
無事終了いたしました。皆さんご参加ありがとうございました^^
まさに祭りになってガリは感無量でしたww
A,Bブロックの模様を実況しました。木曜日をうp予定としてますのでお楽しみに
23時~の二人三脚レースの結果発表

23時~Aブロック
きらら&おもち(65p)決勝12p
うどん&コウタ(21p)
デレデレ&紅葉(91p)決勝65p
ガリ&りぃ(11p)


23時半~Bブロック
にゃもにゃん&ちろる(25p)
よいと&きらら(18p)
なばお&ブラック(76p)決勝26p
くろくま&ガリ(69p)決勝60p

総合得点が高いペアはベストカップルとして永遠にガリの中で奉られます\(≧▽≦)丿
…決勝戦は都合ある方がおられますので、今回はなしでいきます…でも残った皆さんで延長戦はやりますので、どしどし参加してください(^_^)v

今回の抽選は原始的に紙に書いて抽選しました(^_^)v…音声コメは録りましたが載せれませんでした(>_<)
そして、、、なななんと、、密かに製作していた、、ガリレースのテーマ曲がいよいよ完成いたしましたw恥ずかしながら皆さんにこっそり、、発表しちゃいます^^、、
タイトルは「今、伝えたい コトバ」、、、この曲にはたくさんの気持ちが詰まってますwwガリファミリーのことを考えながら作りました。。長く携わってくださったコウタさんありがとうございました^^、、
そして、皆さんの正直な感想お待ちしてします^^

今、伝えたい コトバ

[広告] VPS
歌詞は↓にあります
詳しいルールは

more...

新実況始めました^^

もうひとつの実況は「名探偵コナン 3人の名推理」です。PSのコナンアドベンチャーゲームですww
友達から借りてきました。こちらを実況してみようかと思います。


今回は、BLOOD THE LAST VAMPIREという、やるドラシリーズを実況?してみました。
個人的に好きな作品だったので、、是非見てもらいたいです^^、、、少しグロ注意!!

何だか、、ため息ばかり^^;

本当に最近、、つらいことばかりの毎日だなあww楽しいことがない毎日って本当にむなしくなってくるwwいろいろ、、本当にいろいろあって、、それがたくさん押寄せて来て、、もうペラペラポテチになりかけてます←普段ブログで外の話しないガリがしているのだからmmよっぽど溜まってるのかな^^;

 まあ友達巻き込んで騒いだりしてますけどね^^、、あとは音楽いいね、、これには救われてる、、
とにかく抱え込まないようにしないと、、一週間で、-5k痩せました←ダイエットしてないのにww
まあどちらにしてもみんな、、大変なんだ!!ガリも弱音吐かずにがんばらないと^^よしっ
実況も、、時間あれば再開しようかと思います。。

 では最後に、、暴露バトンやりまーす。。バトン結構好きだから、、これから積極的にやっていこうかと思いまーす^^

more...

プロフィール

ガリ

Author:ガリ
ガリと申しますww
たまにマリカー主催とかフレンドのルーム
にお邪魔します!!
スカイプ通話しながら遊んだりするのが
好きです!!
マリカーフレンドは2ndのみ募集
スマブラフレンド募集
3909-6753-5095
ボンバーマン(フレンド募集中)
FC;3523-7060-9398

たまに不定期でニコ生やってます^^主に実況動画などを






------------------------------------+








最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
