

最近トモダチコレクションにはまってる話

今ですね、、DSソフトの「トモダチコレクション」ってゲームに少しだけ、ハマッてます。
簡単に言うと、、ある程度の必要情報を入力して、miiを作り、、住人を住ませていく、、それを観察していくゲームなんですが、、友情やら恋愛やらします。。それを手助けしたりしていくゲームです。
最近、、許可頂いたフレンドさんも登録して住んでます。。すでにカップルは2組誕生してますww
もっと、、たくさん住人住めるのでもし、、自分は大丈夫という方は連絡ください。。
必要事項を、、連絡します。。
そして、、どうなっているかも、、たまにお伝えできるかと思います。

more...


ガリテーマ曲、第二弾、、公開、前作は歌詞付で追加

コウタさんと製作した、ガリソング第二弾が完成しました。。
今回はとにかく前向きな応援ソングになっています^^皆さんの感想をお待ちしております。
前作は下につけました。

走る者への応援歌1

[広告] VPS

「走る者への応援歌」

走れ走れ どこまでも 大きな壁も飛び越えて行け
立ち止まらないことが 大事なんだよ

何もかもうまくいかないって?そんなのわかってる
ただそれを諦めるか否かによって 変わってくるのさ

仕事のミスや 恋に敗れたって 
いつまでも凹んでんじゃねーよ
まず今を変えることから 始めてみよう
さぁモタモタしないで行くぞ


走れ走れ どこまでも 大きな壁も飛び越えて
邪魔なもの全部 蹴散らして行け
走れ走れ どこまでも 分かれ道も迷わずに進め
立ち止まらないことが 大事なんだよ



つまんねー時代だなって?そんなのもう知ってる
だからこそ それにあらがって生きてる証を立てよう

それが出来たら 苦労はしないって
弱音ばかり吐いてんじゃねーよ
一人でなんでもやろうと するからだよ
さぁみんな一緒に行くぞ


走れ走れ どこまでも 大きな壁も飛び越えて
ただひたすら前に進んでいけー
走れ走れ どこまでも ゴールはまだまだ先だけれど
諦めないことが 大事なんだよ


でもはしり疲れて 休みたくなる時がある!!
そんな時は休めばいい 
でも疲れが取れたら
また走り出せよ 俺もついていってやるから 


走れ走れ どこまでも 大きな壁も飛び越えて
邪魔なものは全部 蹴散らして行け
走れ走れ どこまでも 分かれ道も迷わずに進め
立ち止まらないことが 大事なんだよ


走れ走れ どこまでも

前作「今 伝えたい コトバ」歌詞付↓

more...

うp祭りじゃ^^

出張が中止になったりと、少し時間ができたので実況動画をまとめてうpしました。
どれも体調最悪で、、声が聞き取りづらいかもしれません><、なのでプレイもひどいですW
大目に見てください




プロフィール

ガリ

Author:ガリ
ガリと申しますww
たまにマリカー主催とかフレンドのルーム
にお邪魔します!!
スカイプ通話しながら遊んだりするのが
好きです!!
マリカーフレンドは2ndのみ募集
スマブラフレンド募集
3909-6753-5095
ボンバーマン(フレンド募集中)
FC;3523-7060-9398

たまに不定期でニコ生やってます^^主に実況動画などを






------------------------------------+








最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
