

今回、、新たにコミュ作りました^^、、仕事が多忙なので今後、実況などをこちらで放送して
いきたいと思います^^、、マリカー実況などもこちらで放送していくよ。。
そしていろんな企画もそのうちしようかなと思います^^

まあのんびりと人は集めてみます^^

第17回ガリレースのペアと結果発表

皆様お疲れ様でした^^、、

 さて、、早速気になるペアと結果発表いたします


↓↓

more...

ガリソングプロジェクト最終章

ガリソングプロジェクトとしてコウタさんと製作していた曲がいよいよ完成いたしました。
三部作である、、最後の曲になります。。今回は初のラブソングになりますww失恋ソングになっておりますww過去を引きづる駄目な男を想像しながら聴いてもらえるとうれしいです。
そして今回を持ちまして、、ガリ&コウタは解散させて頂きます><今まで、、たくさん聴いて頂いた方、、本当にありがとうございました。
自分達がこういう曲を作ったんだという証を残すことができたかと思い、満足しています^^
そして、、まだ未定ですが、、2人の裏話などのトークも近いうちに公開いたしますので、、お楽しみに

more...

バトン今更やります

長いことこのブログ放置してましてww皆さんから頂いたバトンやってなかったので今回やりますねw

管理人→管理人バトン】

*正直に書くこと
*お世辞は必要はありません
*エンドレスバトンなので止めないで下さい

【01.誰から回ってきた?】
⇒チョコ兄や紅葉さん、、その他、ガリファミリーからwオクレテごめんね><

【02.その人と初めて会った時の第一印象】
⇒兄さんですね^^w
妹ww

【03.その人を色で例えて下さい】
⇒やっぱり茶色?ww 
 赤


【04.その人の好きなところを言って下さい】
⇒頼りになるww思いやりがある兄貴ww兄ちゃんいないからなんかうれしいね
→あの独特のマイペースさが、、こっちも落ち着いていいですねw
 ガリファミリーの看板マスコットです^^

【05.その人の嫌いなところは?】
⇒間違いなくありませーーん

【06.その人を野菜に例えると?】
⇒さつまいも?
→ミニトマト?

【07.その人の事を最初は何歳だと思った?】
⇒だってスカイプで17歳って書いてるからwww
→18ぐらいかと思った^^、、勝手な妄想でしたww

【08.その人って何系?】
⇒兄貴系じゃない?
→まあ妹系ですね^^

【09.その人はかわいい?かっこいい?】
⇒かっこいい
→可愛い

【10.その人に向かって一言】
⇒是非一度会ってみましょうwwもしくはガチトークしましょう
⇒その純粋なままでいてほしい^^これからも宜しくね

【11.このバトンを回す5人を指名して下さい(リピートありで)】
まあたぶんもうみんなに回ってると思うので^
他にもまわして頂いたありがとうございます^^
分かり次第追加します^^
 

プロフィール

ガリ

Author:ガリ
ガリと申しますww
たまにマリカー主催とかフレンドのルーム
にお邪魔します!!
スカイプ通話しながら遊んだりするのが
好きです!!
マリカーフレンドは2ndのみ募集
スマブラフレンド募集
3909-6753-5095
ボンバーマン(フレンド募集中)
FC;3523-7060-9398

たまに不定期でニコ生やってます^^主に実況動画などを






------------------------------------+








最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
