

マリカー主催のお知らせ(終了)

前半実況動画うp完了、前半実況動画2うp完了 (コミュ限定動画)
後半実況動画うp完了

皆様9月27日のガーレムいやガリ杯に参加して頂いた方、、お疲れ様です^^
そしてありがとうございました^^、、久しぶりの主催でしたので人数が揃うかの
不安がありましたが、、本当にうれしかったです><
前半の異様なルールのバックレース^^;、正直めっちゃ楽しかった^^まあ疲れますがw
後半も、、カオスでありながら、、白熱したレース^^
やっぱマリカー面白れーー^^、と改めて実感した^^
いやー本当にこんなに楽しかったのは久々です!!改めて感謝
実況も全レース撮りました^^しゃべりっぱなし^^
皆さんのスカイプと合わせて観れるようにしますのでもう少しお待ちを^^
ちなみに次回は10月11日(日)、を予定してます^また22時と23時の前後編でやろうかと
なお、10月のレース内容はまだ未定です^^

では9月27日の詳細は↓(必読)

more...


いやーお久しぶりです

なんとういうかすごくブログを放置してました^^、というか存在を忘れてました><
、、ずっとmixiでほとんど日記書いてたので、、自分のブログをwwすみません
ちょっと反省してこれからくだらない日常などもここで書いていけたらと思いますw

たくさん更新するのでどうか見てやってください><、、
 と職場から書いてみた^^;

最近はずっとモンハンばっかりやってた現状wwまだやめるつもりはありませんがw
そろそろマリカーも再開していけたらいいなと思ってます^^
主催もしちゃおうかとwwやっぱり帰る場所みたいな!!
まあ操作を忘れてる可能性があるwwオイオイ  
なので国内とか普通に疾走したりしてると思うのでフレンドさんはガンガン乱入しちゃってねw
そんでいきなりルーム開いたりもするので、、その時は付き合ってくれるとうれしいn

あー、、ニコ生も完全にさぼってますんwwwはいきちんとやります、努力はww

えっと最後にガリソングは3部作で終了したんですが、、コウタさんとサマーソングは
作れないかと話しww短期間でしたが作ることができました^^育児と忙しいのに
どうもです><
そうして申し訳ないことに、ガリの地獄の仕事の嵐も影響し、うpが一ヶ月も遅れる
結果となりました><、、ごめんなさい
サマーソングなのに、、夏が終わってしまうwwいやまだギリギリセーフですよね
ってな訳で、、良かったら夏のお供にどうぞ^^、感想とかくれるとテンション上がるので
良かったらお願いしますww後、過去のガリソングもカテゴリでわけたので良かったら聞いて
くれるとうれしいなと思いますww、、、いろいろ思い出しちゃうなぁ><
↓↓

more...

プロフィール

ガリ

Author:ガリ
ガリと申しますww
たまにマリカー主催とかフレンドのルーム
にお邪魔します!!
スカイプ通話しながら遊んだりするのが
好きです!!
マリカーフレンドは2ndのみ募集
スマブラフレンド募集
3909-6753-5095
ボンバーマン(フレンド募集中)
FC;3523-7060-9398

たまに不定期でニコ生やってます^^主に実況動画などを






------------------------------------+








最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
