

第19回ガリ杯「復活祭4時間SP」開催のお知らせ

マリカーが過疎化しているなかで、、皆さんの協力もあり、無事レースを開催することができそうです!!

そして、今回久々に実況させて頂きます!!そして皆さんのスカイプの様子も撮れたらと思いますwwもちろんコミュ限動画にします!!

では皆さんの意見を参考にした結果開催日はこの日です!!


11月6日(土)22時~26時予定)

詳細は近日追加予定

大体こんな感じです↓

21時50分頃にスカイプに呼びます

集合次第w自己紹介のち、本戦

22時過ぎ~俺の嫁決定戦(A)~

23時~王様と下僕たち(B)~(12人集合希望)

トイレ休憩(5分)

24時~逆走レース(C)~(12人集合希望)

25時~俺がロリコンだ!!ロリコン決定戦(D)~

26時頃、挨拶後解散!!予定

A-Dのレースでどれが参加できるかコメント頂けると助かります。
全部が理想ですが、皆さん都合もあるので無理せずに^^

とりあえずB,Cは実況しますよ!!

では下にレース詳細↓

more...


逆転裁判~蘇る逆転~

実況機材が届いたので実況しますた

【ニコニコ動画】裁判がしたくて逆転裁判~蘇る逆転~を実況part1

プロフィール

ガリ

Author:ガリ
ガリと申しますww
たまにマリカー主催とかフレンドのルーム
にお邪魔します!!
スカイプ通話しながら遊んだりするのが
好きです!!
マリカーフレンドは2ndのみ募集
スマブラフレンド募集
3909-6753-5095
ボンバーマン(フレンド募集中)
FC;3523-7060-9398

たまに不定期でニコ生やってます^^主に実況動画などを






------------------------------------+








最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
