スポンサーサイト


第19回ガリ杯「復活祭4時間SP」開催のお知らせ

マリカーが過疎化しているなかで、、皆さんの協力もあり、無事レースを開催することができそうです!!

そして、今回久々に実況させて頂きます!!そして皆さんのスカイプの様子も撮れたらと思いますwwもちろんコミュ限動画にします!!

では皆さんの意見を参考にした結果開催日はこの日です!!


11月6日(土)22時~26時予定)

詳細は近日追加予定

大体こんな感じです↓

21時50分頃にスカイプに呼びます

集合次第w自己紹介のち、本戦

22時過ぎ~俺の嫁決定戦(A)~

23時~王様と下僕たち(B)~(12人集合希望)

トイレ休憩(5分)

24時~逆走レース(C)~(12人集合希望)

25時~俺がロリコンだ!!ロリコン決定戦(D)~

26時頃、挨拶後解散!!予定

A-Dのレースでどれが参加できるかコメント頂けると助かります。
全部が理想ですが、皆さん都合もあるので無理せずに^^

とりあえずB,Cは実況しますよ!!

では下にレース詳細↓



俺の嫁決定戦について

1試合目
自分の嫁と呼べる愛するキャラを選択しレースを行う(mii以外で)

2試合目
1試合目で一位になった人のキャラを全員が選んでレースを行う。
正に、自分の嫁を掛けた勝負である



王様と下僕たちについて
人数にもよりますが大体公平に分けた3チームぐらいを決定する
そして各チームに王様を一人決めておく!!(ガリとおもちは実況のため決定済、後一人は後ほど)

個人戦でレースを進行します。そして王様の合計得点でチームの勝敗が決まります。
なので、チームの皆さんは王様を上位に導き、相手チームの王様の妨害などを行ってください。
2試合行う予定です!!ガリとおもちさんは実況するので、もしもう一人実況ができる方がおられれば
助かります。。ちなみにこのレースの時はチームで作戦を練るためにスカイプをチームごとに分けます。
(まだ予定です)
ちなみに2試合目はチームを変えてみようかと思います。

逆走レースについて
ルールはただひたすらタイムアップ(5分)まで逆走というもの。そして合計点が低い人が勝利。
アイテムはすべてすぐ使用してください。キラーなど。

1試合目
1、キノコキャニオン(キノコカップ)
2、ワリオこうざん(フラワーカップ)
3、ムーンリッジ&ハイウエイ(スペシャルカップ)
4、クッパキャッスル(スペシャルカップ)

2試合目
1、モンテタウン(バナナカップ)
2、GCワルイージスタジアム(バナナカップ)
3、64DKジャングル(このはカップ)
4、GBAクッパ3(このはカップ)

なんというカオスなコースwそういうのばかり選びました。
ちなみに落ちる所は自殺するとジュゲム君が親切に運んでくれます。

コミュ限定動画にて走行例を動画にしました↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1288197704?mypage_nicorepo


俺がロリコンだ!!ロリコン決定戦について

選択はベイビィ系か、クッパJr、のみ、自分が好きなロリを選らんでください。

1試合目で一位の人が選らんだキャラが次の2試合目で全員がそのキャラを選択しレース!
さあ、本当にロリを愛してるのは誰かな^^


スポンサーサイト

comment

今晩は!がりさmん、そして皆さんご無沙汰しております!
返事が遅くなってすいません!参加したいと思います!ちなみにレースはA、Bの参加になると思われます!
同チームになった方、足引っ張ること間違い無いので先に謝っておきますゴメンなさい!

楽しみにしておりますよろしくお願い致します!

プラン作成ご苦労様です^^

もう詳細決めたんだ、仕事が早いなガリさん流石!
2時までなら何とかなるか。全部参加できると思います^^
Aの『俺の嫁』ってのはオトコキャラでもオンナキャラでも、気に入ってるのは何でもおkって事なのかな?

えーと、ガリとおもちは実況するから、二人の王様は決定済と。ナルホドね^^
・・ってナルホドじゃねぇええええッ!?何か勝手に決定されとるし!!わざわざ『実況』しないとダメ?スカイプでの各グループ通話録音だけでいいじゃんかw

しかも王様決定ってオイ・・。俺がファミリー至上最弱のプレイヤーという事を知っての狼藉か?サポートならまだしも、俺が王様として走れとか;;ドウスレバイイノダ?
もし同チームになってしまった方、ゴメンなさいTT
俺に足を引っ掛けて転ばされる事を覚悟して下さいすみません。というかガリ変更しろぉおおお
Secret

プロフィール

ガリ

Author:ガリ
ガリと申しますww
たまにマリカー主催とかフレンドのルーム
にお邪魔します!!
スカイプ通話しながら遊んだりするのが
好きです!!
マリカーフレンドは2ndのみ募集
スマブラフレンド募集
3909-6753-5095
ボンバーマン(フレンド募集中)
FC;3523-7060-9398

たまに不定期でニコ生やってます^^主に実況動画などを






------------------------------------+








最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
